「緊急企画!会社アピール動画コンテスト」

2017.09.01 おもしろ動画

皆さん、こんにちは!

本日もブログをお読み頂き感謝いたします💕
8月23日からリニューアルしたHPはいかがでしょうか~?

これからも愛されるブログを目指し、
社内の様子をお伝えして参ります😍!

さて、先日「緊急企画!会社アピール動画コンテスト」が開催されました。

 

「え!いきなり🙀!?」

「誰が🙄?何を🤔?どんな風に😱!?」

現場の戸惑い具合は、

皆様のご想像にお任せ致します(想像通りですが😗❣)…

 

しかし金城社長からの

「優秀動画を作製したユニットには賞品プレゼント🤗!」

の声かけで一気にヒートアップ!?

 

条件はシンプル☝🏽

「会社をアピールするもの。企画から撮影、編集まで現場で対応」
という手作り感満載のこの企画。

 

「本当に集まるかな~・・・」という懸念はぬぐえず
3週間の閉め切りを迎えたところ・・・・😩

 

なんと!「15本」の動画が集まりました😳😳😳!!

 

「え、あれ部長?」「あのカツラどこから?(笑)」
「いつ撮影したの?」「この曲オリジナルだよね。作ったの?」など
不安をよそに素晴らしい作品が集まりました☺💖

 

去った8月28日、社長をはじめ役員・部長を含めた審査会では
笑いあり😂、感動あり😭で会議室は大変賑やかなひと時となりました✨

 

趣向を凝らした作品全てを見ていただきたいのですが・・・
まずはこの2本からどうぞ~😻!

その他の動画はもったいぶらせていただき…(笑)
随時HPにアップさせていただきますので、皆さん楽しみにお待ちくださいませ~💕(笑)

 

社内限定でありますが、全ての作品を放映中です。

(一般公開はしておりません😖ごめんなさい。)

 

「全部見た~い!!」という方は、是非DCCへご入社ください💕
応募動機は「動画が見たいから」でも大歓迎ですよ!!

それではみなさんにとって素敵な週末になりますよに😘💕
TGIF

 

 

一期一会

BY:パフォーマンス開発部

ディノス・セシールコミュニケーションズCM(ラップVer.)

BY:沖縄保険業務ユニット

前へ 記事一覧 次へ