10月1日 スポーツの秋!「第一回 DCC運動会」が開催されました

2017.10.03 沖縄CC

今回は、10月1日(日)に開催された「第一回 DCC運動会」の様子をお届します📢

 

行われた競技は、
・部署別対抗ソフトバレー
・従業員のお子様による、ちびっこかけっこ
・5色綱引き
・障害物競争

 

まず最初に、開会式。

 

開会の挨拶では、

「他部署へ対する日頃の恨み😱を晴らしましょう❗」と、金城社長。

それには皆、大笑い😂

 

その後、ラップでお馴染のお兄さんによるラジオ体操🎧

体も温まり、部署別対抗ソフトバレー試合開始🏐

皆さん、素敵な笑顔💕

失敗しちゃったのかな?「やってしまった~!」な感じが可愛いです😊

試合の合間に、子供達と遊ぶ金城社長↓✨

白熱の試合は続き、ソフトバレーで優勝したのは、

事業管理本部の皆さん↓😘💓

ちびっこかけっこでは、年齢毎に分かれゴール目指してヨーイドンッ🔫🎶

皆、早いっ😱💦

ご褒美のお菓子を貰ってうれしそうでした💗

 

続いては、5色綱引き。

【赤組】セシール、商材アウト、保険チーム

      🆚

【白組】ディノス、事業サポート、事業管理本部チーム

どちらも本気!!

勝敗は、【赤組】セシール、商材アウト、保険チームでした🎊

そして、最後の競技は、「障害物競争」

 

こちらは、混合チームでの対決。↓3つのチームに分かれて競技しました。

 

セシール&保険 🆚 アウト商材&事業サポート 🆚 ディノス&事業管理本部

↓「風船背中はさみ」では、ご夫婦で参加される方も😍

障害物競争は、「セシール&保険チーム」の勝利でした🎊

 

全ての競技を終え、いよいよ総合得点発表↓

第一回 DCC運動会で優勝したのは、「セシールチーム」の皆さまでした。

おめでとうございます!!🎊

 

↓表彰式の様子。

🎖2位は、保険チーム。

🎖3位は、商材アウト事業サポートが同点だったんですが、

ジャンケンの結果、事業サポートが3位に決定。

 

その後、MVPの発表や、

各部署代表1名にずつに、敢闘賞が送られました。

 

最後に皆で記念撮影📸

最初は「出来な~い😣」「走れない~😫」などの声も多く聞こえていましたが、

始まってしまったらコッチのもの❣

集合写真からも見て取れるように笑顔溢れる素敵な時間となりました☺

 

🌸皆さま お疲れさまでした🌸

前へ 記事一覧 次へ