PREMIUM TUESDAY DCCの夏祭り2017

2017.08.08 札幌CC

皆さん、こんにちは☺!

7月25日(火)に札幌センターの夏祭りが開催されました★
今年の夏祭りタイトルは、
PREMIUM TUESDAY DCCの夏祭り2017!!

・・・🤔?
どっかで聞いた事のあるようなフレーズ(笑)
まぁ気にしないでいきましょう😆♪

前説は、もちろんこの方!?
本人曰く、「雅 鈴木」 だそうです!!

そして、今年からMCを担当する若手社員の二人です✨
不慣れなところを、会場の皆さんが、暖かく迎えてくれました💖
本当に感謝です😊!!!!

その他の若手社員も、盛り上げ役として皆さんを楽しませてくれました🤗❣

今回も、たくさんの社員とご家族が参加して、盛り上がりましたよ~★

★オープニングショー 「杉山本部長と仲間たち」
宇宙戦艦ヤマトのテーマに夢を乗せ、いよいよ開宴です🤖♪

その後登場した「サンシャイン 名城」!!
※DCCを愛し、DCCに愛された男、名城副本部長の登場です✨(笑)

なんと!!このまま乾杯のご挨拶!!!!

再び登場、鈴木雅之ではなく、「雅_鈴木」で
「違う、そうじゃない」を歌おうとしたところ、強制退場😂!!
(きっと、何かが違ったんでしょうね😩(笑))

もうひとりの雅之が登場し、変わって熱唱♪

さらに、姉?まで登場!!

見事なハーモニーで「ロンリー・チャップリン」をしっとり歌いあげました💕

続いての余興はコチラ!!

もう、お分かりかと思いますので、誰?とは言いません!!
ちなみに背中に書かれている数字は、女性従業員の人数なんですよ~!!

金城社長もあんぐり(笑)😩

会場の皆様、金城社長…
「すみません…しまりのない身体をお見せしてしまいました」!!

…続きまして★
会場の皆さんが心待ちにしていたあの時間✨

きゃぁ~😻😻

「じゃんけん大会」です!!

「札幌 佐藤水産の海鮮セット 彩食兼美」

「沖縄 福まる農場の きび○豚」

今年も豪華景品をご用意しました🤑★
しかし夏祭り一番の盛り上がりと言えば、金城社長のジャンケンですね♪
金城社長、じゃんけん最強!!

初めはやり直しを数えていましたが、あまりにも勝ちまくるので、
もう何度やり直したか分かりませんでした(笑)
でもその度に会場が大盛り上がりでした♪

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ…😖
終宴の時間を迎えました…

今年も札幌夏祭りは大成功!!!!

次のイベントはクリスマスパーティ!
皆さん、クリスマスも楽しみにしていて下さいね~☺💕

前へ 記事一覧 次へ