お客様に愛され喜ばれる企業になるために
一番重要なのは、社員が輝いていることです。

自慢したくなる充実の福利厚生制度や、
人材育成プログラムを採用しているので業務を通じて様々なスキルを身に着けることができます。
経験豊富な先輩社員のアドバイスやフォロー体制も整っているので
未経験の方でも安心して働くことができる職場です。

安心の人材育成プログラム

  • 入社研修

    コールセンター基礎研修
    ビジネスマナー研修
    基礎研修

  • スキルアップ研修

    返品交換・キャンセル研修
    問合せ研修
    商材研修
    セールスマインド研修

  • キャリアアップ

    フォローアップ研修
    サービスマインド研修
    リーダー研修
    キャリアアップ研修
    その他各種研修制度

  • 評価・表彰

    成績評価制度
    月次個人表彰
    年度表彰(業績報酬)
    永年勤続表彰
    各種キャンペーンの実施
    社長賞
    正社員登用制度

様々なスキルを身に着けられます

  • コミュニケーションスキル

    全国各地のお客様と日々対話し、お客様の気持ちを感じ取り思いやりを持った対応が必要です。聞く力、説明する力、コミュニケーションを取るうえでなくてはならないスキルはどんな職種にも活かすことができます。

  • ビジネスマナースキル

    テレコミュニケーターは、まさに会社の顔!会社を代表してお客様対応をする中で、正しい敬語や美しい話し方、相手に合わせて好印象を与えるトークはビジネスの場やプライベートでも活用できるスキルです。

  • パソコンスキル

    テレコミュニケーターのお仕事は電話応対はもちろんですが、話しの内容を記録として残したり、商品データなどを入力する作業も同時に行います。そのため、PCスキルも同時に身につける事ができます。

充実の福利厚生制度

  • 休暇休業制度

    産前産後休暇
    育児休暇
    年次有給休暇
    介護休暇
    慶弔休暇
    お子様の看護休暇

  • 社会保険完備

    雇用保険
    健康保険
    労災保険
    厚生年金保険など

  • 企業内託児所・学童*

    託児所は年中無休、早朝から夜間まで対応し、安心して働ける環境を整えております。学童は、社員のお子様だけでなく周辺地域のお子様もお預かりし、地域に親しまれる会社を目指しています。

    ※沖縄本社のみ

  • 体とココロのメンテナ

    体とココロのメンテナンス

    産業医面談
    メンタルヘルスカウンセリング
    健康診断
    その他、無料マッサージなど