「いかにお客様の気持ちにそったサービスを提供できるか?」
私達(DCC)にはその答えがあります。

DCCの最大の強みは"人材"。
30年以上のコールセンター事業の中で引き継がれてきたノウハウとサービスマインドを持ったスタッフが
様々なシーンでコラボレーションし貴社の可能性を拡げます。

コールセンター & BPO

コールセンター

24時間フルタイムセンターから
1ブースのスポット受電まで、
低コストで高品質なサービスを
提供します。

基本的な業務の流れ

インバウンドコール

通信販売の経験と品質でお客様のニーズを的確にキャッチします。

注文やお問い合わせなど様々な顧客対応を、
ターゲットに合わせた柔軟な運用と
心をこめた対応で高品質・低コストなインバウンドサービスを提供します。

サービス一覧

・インバウンドセールス(TV・ラジオ・新聞広告からのご注文/お問合わせ)
各種通販、直販の注文をお受けし、ご注文リストの納品、貴社受注システムへの連携を行います。

・サポートヘルプデスク(メールサポート)
商品内容、決済方法、返品方法、技術的なご相談など、顧客からのお問合わせにお応えします。

・キャンペーン・イベント事務局
応募受付、キャンペーン内容に関するお問合わせ対応、リスト作成など、キャンペーン実施時の事務局業務をお手伝いします。

・各種資料請求受付(および発送手配)
カタログなど資料請求の受付から、その発送業務までを手配・実施します。

これまでの実績

・ディノス・セシール カタログ通販 受注・問合せ、TVショッピング受注・問合せ メール対応業務

・健康食品会社様 商品受注・問合せ業務

・健康食品会社様 期間限定 深夜受電対応業務

・システムベンダー様 テクニカルサポート業務

・食品メーカー様 お中元・お歳暮期間限定受注業務 など

アウトバウンドコール

お客様の“維持・拡大”をご支援し、ビジネスチャンスを広げます。

アウトバウンドでの顧客獲得から各種フォローコール、また酒類販売・保険募集等の有資格業務の発信も可能です。

サービス一覧

・新規顧客獲得サービス
短期間で受注スピードを上げ、新規マーケットを拡大します。

・休眠顧客復活・既存顧客引き上げサービス
貴社の休眠顧客の見直しを行い、DMフォローコール等で既存ユーザーの活性化を行います。

・資料請求・モニター獲得業務
お客様に貴社商品資料発送の為のご案内から承諾の確認まで行います。

・アポイント獲得業務
お客様へのご訪問・ご来店のアポイントと承諾の確認まで行います。

・既存顧客への再注文・アップセル
お客様に新商品・以前お使い頂いた商品を再度ご案内し、追加注文を承ります。

・マーケットリサーチ・アンケート
お客様にご挨拶をかね、アンケート情報をヒアリングします。

これまでの実績

・健康食品会社様 新規顧客獲得業務

・酒蔵メーカー様 既存顧客向け新商品提案業務

・化粧品メーカー様 再注文・アップセル促進業務 など。

データエントリー

短時間、低コスト、日本国内限定作業での安心のセキュリティ体制でお応えします。

手書きのアンケート結果や各種伝票等のデジタル化のみならず、入力フォームの作成やその結果分析まで、稼働1日のス ポット業務から対応します。

サービス一覧

・手書き資料のデータ化
イベントアンケートや応募ハガキ、原稿用紙など手書きの媒体をご指定のフォーマットでデータ化します。

・各種冊子のデータ化
紙媒体の顧客名簿や社史、統計資料等、様々な印刷物の文章をデータ化します。

・紙媒体書面のイメージデータ化
膨大な量の紙媒体書面をイメージデータ化(画像化)します。

・ワンストップサービス
応募ハガキや顧客名簿等をデータ化ならび集計をした上で、その名簿をもとにアウトバウンドを行います。
「データ入力」と「アウトバウンド」を一元化したサービスです。

これまでの実績

・観光業関係者向けアンケート入力/分析

・エネルギー関連企業様 イベント来場者アンケート集計/分析

・地方自治体様 学生向けアンケート入力 など。

バックオフィス業務

コア業務にフォーカス出来るサポートでビジネスチャンスの拡大に貢献します。

プロセス解析による業務の効率化に加えて、人材派遣業務との組合せやBCPの強化など私達の強みを活かしたソリューションをご提供します。

サービス一覧

・人事/経理事務
期末の繁忙期対応や社会保険事務など効率が求められる業務をバックアップします。

・法務/契約管理
法制度の改正などコンプライアンス遵守に関わる業務を経験豊富なスタッフが担当します。

・接遇教育
業務マニュアルの作成や研修カリキュラムの策定まで効率・生産性の向上をサポートします。

・コンテンツ作成
効果的な採用活動に役立つ各種デジタルコンテンツ作成等をサポートします。

人材派遣

“経験・実績のある即戦力”をスピーディーに派遣可能
「今、人手が欲しい!」のご要望に応えます。

当社内業務にて稼働中のスタッフからスキルを持つメンバーをすぐに選出できる為、特定期間、特定時間帯のスポット派
遣など、必要な時に必要な人材を派遣します。(一般労働者派遣事業許可 派47‐300136)

サービス一覧

・コールセンター業務
インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに豊富な実務経験を持ったオペレーターのみならず、
管理者や庶務担当を含めたチーム単位での派遣対応も可能です。

・顧客対応業務
電話応対で培われたサービスマインドで対面接客のスキルも高く、様々な分野でご好評いただいております。

・バックオフィス業務
一般事務のみならず、営業事務や総務・経理等の専門職種も実務実績のあるメンバーを派遣可能です。

これまでの実績

コールセンター業務
・コールセンターA社様 通販受付業務
・コールセンターB社様 お中元・お歳暮等繁忙期の受注業務
・コールセンターC社様 家電修理受付業務
・コールセンターD社様 携帯電話機種変更受付業務
・コールセンターE社様 レンタカー受付業務

顧客対応業務
・リゾートホテル様 フロント業務
・リゾートホテル内レストラン様 ホールスタッフ業務
・各種販売員・イベント受付

バックオフィス業務
・学校法人様 データ受付業務
・リース会社様 保険事務業務
・通信会社様 申込審査業務 など。

営業支援

当社のスタッフチームが
ベストなビジネススキームの構築、改善をトータルにサポートします。

24時間365日稼働するコールセンター業務を通じて、高いクオリティのサービスを常に提供する方法を
追及してまいりました。その経験、ノウハウで貴社のビジネスをサポートします。

サービス一覧

・人材育成業務
高校生からシニア世代まで幅広いメンバーを育成してきた専門スタッフが、「堅い内容も、わかりやすくユニークに!」を モットーに確かな学習成果をお約束する研修をご提供します。

・コンサルティング業務
新規コールセンター開設や業務改善等をフルサポート!コストセンターからプロフィットセンターとしてのコールセンター確立をお手伝いします。

・その他業務
コールセンターに関わる業務のみならず、DM発送や広告制作など幅広い提携企業とアライアンスを組み、最適な ソリューションをご提案します。

これまでの実績

人材育成業務
・リゾートホテル様 Vision研修
・製薬会社様 電話応対研修
・健康食品会社様 品質管理者育成研修

コンサルティング業務
・金融機関様 コールセンター新規立ち上げ
・通販部門コールセンター様 業務改善コンサルティング
・製薬会社様 コールセンター新規立ち上げ

官公庁業務
・沖縄県 コールセンター人材マッチング事業
・沖縄県南城市 市民サービスコールセンター業務
・沖縄県うるま市 コールセンター人材育成事業
・沖縄国税事務所 確定申告電話相談センター業務
・沖縄県 ファイナンシャルBPO人材育成事業
・沖縄県 若年無業者職業基礎訓練

その他業務
・システムベンダー様 24時間コンタクトセンターサポート業務 など。